2011年3月14日月曜日

Khine Zaw

仙台東北、岩手、宮城、福島、関東地方の被害者の皆様へ、
皆さんと御家族は無事ですか?夢でも見たことのない最大の災害が起きてしまいました。東京の家も揺れを強く感じました。怖くて何もできなかったし、どこにも逃げられませんでした。津波の影響を直接受けた皆さんはどんなに怖かったのかは想像以上です。テレビの映像を見て胸が本当に痛いです。私たちの力でできる事があれば何でも教えてください。今は計画停電と続いてる余震のために色々準備で皆さんさらに大変だと思いますけれども一生懸命頑張り続けましょうね。まだまだ余震が続いており、色々不安定な状態でありますのでご自愛ください。
皆様の安全を心からお祈り致します。

カイン(ミャンマーの留学生、東京大学大学院)

0 件のコメント:

コメントを投稿