2011年3月14日月曜日

Junko Tashiro

宮城のじいちゃん、家族のみんな、そして大好きな東北の、日本の皆さんへ。
皆さんのことを想うと、胸が張り裂けそうです。厳しい寒さの中、物資や情報が不足し、愛する人と離ればなれになり、どんな辛い時間を過ごしているのかと心が痛みます。
でも、わたしは信じています。心優しい東北の人々は、その大きな心でお互いを助け合い、温め合って頑張っていると。そして、どうか知ってください。世界中のみんなが、皆さんのためにいつも祈っていること。たとえ小さくても、できることはないか常に考えていること。そしてじいちゃん、みんな、あなた達のことを、どれだけわたしが愛しているかということを。
一日も早く多くの方が救出され、平和で温かな日がまた過ごせますように。
NYより心を込めて。田代絢子

0 件のコメント:

コメントを投稿